SSブログ

ギャラクシーS5の人気ケースはどれ?

オンラインショップに星の数ほど存在するGALAXY S5のケース。一番人気のおすすめケースはどれか調べてきました!

 

ギャラクシーS5 タフハードケースが男性の本命ケース! [ハード]

クールなデザインのギャラクシーS5専用ケース!

このケースは背面がポリカーボネート素材を使用していて、
ギャラクシーS5を覆う内側はソフトカバー(TPU素材)を使用しています。

外は耐衝撃性・熱耐性に優れていて、内はケースで本体を傷つけることがないように
柔らかい素材が使われている、ということですね。

カラーバリエーションもとても豊富なので、仕事用とプライベート用で使い分けてもカッコイイ!

GALAXY S5 SC-04F SCL23 ハードケース 「THOR」

GALAXY S5 SC-04F SCL23 ハードケース 「THOR」
価格:2,980円(税込、送料別)



後ろ側のポリカーボネートは取り外しが可能です。

とりはずし.jpg

同商品を色違いで購入して付け替えるのもオシャレですね!

アウトドア派の男性から特に人気のあるハードケース。

ギャラクシーS5はまだ発売されていませんが、ケースは購入可能です。


すでに売り切れになっているカラーもありますので、気になるようでしたら
早めにチェックすることをオススメします!






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。